シレラ スタッフのブログ

*お花見*

投稿日:2012.04.09

こんばんは。小泉です。

最近、すっかり春らしく暖かい日が続きますね。
今日の東京は、なんと!!24度まであがったようですね~
そこで、近所に散歩がてらお花見に行ってきました。

お花見

満開の桜はと~~っても綺麗で癒されました(o^^o)
日本人でいることに幸せを感じてしまいます*

 

新しいことの始まりもあって、気分もウキウキする季節でもある春。

そんな中。花粉症に悩む方も多いと思います 😥
今日もマスクをつけてる方をたくさん見かけました 😥

この時期、昼間は暖かいのに、夜は寒かったりと1年を通して最もお肌が乾燥し、不安定になりがちです 😥
しかも!!花粉の影響で敏感になり、ダメージも受けやすくなります。

そんな悩めるお肌にオススメなのがコレ↓↓↓↓↓

お花見

ベルミスモ*リバイバルエッセンス

肌の細胞レベルまで浸透するこの美容液☆
塗った瞬間から、すぅ~~~~ッ!!と染み込んで行くのがわかるんです。

花粉や乾燥で弱ったお肌も、ぷるっぷる波に蘇っちゃいますよ♪
シワやたるみも防いでくれて、さらには目まつ毛の育毛効果まであって得した気分\(^O^)/
もはや私はこの美容液のとりこデス(o^^o)

今日は外にいる時間が長かったので美顔器でリバイバルエッセンスを導入してから寝ようと思います。
朝起きて鏡を見るのが楽しみです。

それではおやすみなさい。

お問い合わせ・WEB予約