シレラ スタッフのブログ

メイク下地?

投稿日:2012.11.05

こんばんは。伊波です 😀

 

皆さんは、今どんなメイク下地をお使いですか?

私はジェーンアイルデールシリーズの

スムースアフェアを愛用中です!

この下地、本っっ当に優秀です。

まずは香り、、、柑橘系のいい香りがします♥

付け心地、、、、しっとりだけどベタつきません!

気になる下地としての働きは、毛穴カバーです 😆

でも、それだけじゃ普通ですね(ノ_・。)

優秀下地のスムースアフェアは、塗ってる間、毛穴をケアしてくれます。

そうなんです!使い続けると毛穴が目立ちにくくなるんです!

そして美白成分もバッチリ配合されています♥

 

メイク下地というより美容液に近いです(♡´◠`♡)✯*・☪:.。

 

使用して頂いての感想は

乾燥しにくいのでメイクのりが良い。

透明感が出る。

毛穴が気にならなくなった。

メイクが崩れにくい。

など、喜びのお声を頂いておりますo(*^▽^*)o~♪

サロンにテスターをご用意しております!

ぜひお試しくださいませ。

 

スムースアフェア 50ml 4935円

(約三ヶ月持ちます)

 

伊波でした 😉

お問い合わせ・WEB予約